皆さんこんばんはーーっ(*ノ´O`*)ノ

初めての方も初めてじゃない方もこんばんはー!!





BELLY BUTTONの吉沼百萌(よしぬまもも)ことぴーこです(•ө•)♡



いやー今日から冬休みって事で学校が早く終わったので『よっしゃー勉強だーー!!』と意気込み勉強道具を机に広げたんですね....そして気づいたら7時!!


あれれ??いつの間にか寝てしまってた?!



いーーやーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




ちょっとちょっと....3時から記憶が無いですよ奥さん!!!

最近すごく眠たいんですよ奥さん!!






おや....おやおや?!


これってもしや成長期?!
キタコレ))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾


遂に!!私にも成長の兆しが✨✨


うふふー✲あっという間にメンバーの皆を抜かしてやりますよ!!


そして!!ゆくゆくはワイファイ君も抜くぐらい大きくなるんだ・*・:≡( ε:)


んんん....今気になったけどワイファイ君って身長どれぐらいあるんだろう....


よく抱きつくけど分かんないなぁ(._.?)
あれかな?!自動販売機(185cm)ぐらいかな!!!


と、とりあえず大きくなる(予定です)ので見ててくださいね(ง •ૅ౪•᷄)ว 



{19066BC2-879D-465D-B086-7074DC589C7E:01}


“ちなみに、メンバーの中で一番身長が低いです....不服ですが٩(◦`^´◦)۶”



あっ!そうだ今日は質問しようと思ってたんだ!!
じゃあ成長期繋がりで....皆様の成長期はいつ頃だったでしょうか??|ω`)

よろしければ私にコソーっとお教え下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)





ps✧コメントやいいね、ありがとうございます♡
いつも見てます!!寧ろ分単位で見てます!!w
こんな私の誕生日を祝ってくださった方々!!
神様と女神様が沢山いらっしゃる✨
そんな神様と女神様に元気を届けられるように頑張ります(ง °Θ°)ว




それではこのへんで~さようならっヾ(。・v・。)












*..........see you next time..........*