こんばんは!
BELLY BUTTONの坪内希世紀です!

ぴょーーーーーん≡Σ|8|◃:)₃ラブラブ
{1249F12F-83EC-4C3B-AB0D-5DA82D61DE2B:01}






昨日もいいね!やコメントありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*❤︎

イベントも楽しかったって言ってもらえてうれぴょんですウサギウサギウサギ

私もすっごく楽しかった

ちなみに嫌いな食べ物はないです✨
今のところ…笑ラブラブ!

なんでも美味しいですラブラブラブラブ


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
そっして!

今日は土曜日に学校があった代わりに振替休日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なので同級生の仲良し4人組で遊びに行ってきたよーー

ずーーーーと遊びたいね!って言ってたけど受験生だし私の予定ともなかなか合わなくて…:;(∩´﹏`∩);:

遊ぶのは夏ぶりくらいだったよー恋の矢

ちょっぴり早いけどクリスマス会してきましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡


プレゼント回ししたよヾ(@^▽^@)ノ

私があたったのはこれ!ドキドキ
{9C2B9ECB-BB51-43CE-B00B-63380692D228:01}




可愛い腕時計だよー音譜

時計欲しかったんだー恋の矢


うれぴょんウサギウサギウサギウサギウサギラブラブ


大切にします

早くつけたいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして!

みんなで今日は名古屋に来たのですが…!


コップのフチ子さん展がやってましたにひひ


{C0693C22-2830-4E01-8B23-A8E30CC10135:01}





すごいでしょ?!!

テンション上がり過ぎていーーーっぱい写真撮っちゃったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{53D9D127-EBAD-4BFA-A84E-5E45501D03C0:01}





コップのキセ子さん目

えへへ(´∀`)

どーですかーはてなマークはてなマーク

私はコップのフチ子さんのふなっしー版をやったよーーアップ



{2065FB78-67CD-4E72-B73A-B78F49742F37:01}




かわいいいいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

4人でおそろいの服も買えたし!
すっごくはっぴーでしたニコニコニコニコ


でもね…

最近学校へ行ってクラスで普通に授業うけてるときや友達とじゃれあってるときにふと思うんです。汗



もうちょっとで卒業なんだー汗

さみしいなー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)ってショック!


夏くらいまではまだまだ中学を卒業するって実感がわかなくて早く高校生になりたいなーପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡って思ってたけど…


やっぱりだんだん近づいてくるとなんだかさみしい気持ちとか不安とかいっっぱい出てくるね:;(∩´﹏`∩);:



今のクラスは本当に楽しい人ばかりでみんな私の活動を支えてくれて幸せなのです!




そんな良い仲間に出会えてよかったなーーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ラブラブ



って!おい!!



もう明日にでも卒業するみたいな文書いちゃった笑笑



まだまだ残り少ないけど時間はあるからとびきりの思い出をもーーーっと作って充実させていきたいと思います恋の矢




きっと今色んな事に不安になったり悩んでいる方もいると思いますが、一緒に乗り越えていこうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



きーーーっと最高な明日がまってるはずだもん!ラブラブ!


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


今日も1日学校やお仕事、家事など皆さんお疲れ様でした!!


明日もるんるん楽しい時間を過ごそうねー音譜音譜


いいね!やコメントしてくださるととってもうれしいですラブラブ


それでわ!

おやすみーーーぐぅぐぅ


{96CBEABC-3F83-4B8C-B810-FCBF79565CBA:01}







ばいぴょーーーーーん≡Σ|8|◃:)₃ウサギウサギ