こんばんは!
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です

{4B0FFFB4-04C4-4C1F-8020-5BA96700B94C:01}


昨日のブログに
コメントやいいねくれた方
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント読むの楽しい(*°ω°*)!
何回もみちゃう!笑
髪の毛綺麗!
ってコメントあって
嬉しかったなぁラブラブ

昨日のイベントに来てくれた方が
楽しんでくれたみたいで
よかったです!
私もたくさんお話ししたり
写真撮れたりで
楽しかったなぁ☺️

⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日初めてブログ見た方も
いるかもしれないので
簡単にベリーボタンの紹介!

私達ベリーボタンは
コミュファ光
のイメージキャラクターを
つとめさせていただいてる
4人組のグループです宝石赤
{EFBC914A-F5EA-44B7-96AB-734D54837047:01}

真ん中はコミュファ光のゆるキャラ
ワイファイくんビックリマーク
私達は全員中部地域出身なんです
これから歌やダンス、そして
お芝居など様々なことに
挑戦していきたいと思ってます!
是非覚えて下さいね( •̤ᴗ•̤ )

⋆*✩⑅◡̈⃝*

そして。
私は今日年賀状作りしてました!
って言っても
なんかパソコンの調子が悪くて?
分かんないけど
印刷できなくて
まだ何にもできてません/(^o^)\

25日までに出さないと
1日に間に合わないんだっけ?
絶対間に合いまてーん(笑)
我が家は毎年間に合ってないけどね。
うん。笑
みんなは年賀状作った?

そんなわけで
今日お買い物しようと思ってたのに
できませんでした( ˘•ω•˘ )
でも!
明日はお休みだね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
明日行こーっと!

では!
私は今から塾へ行って参るよ!

また明日更新します\( ˆoˆ )/

ばいちゃパーラブラブ


REINA☃*