こんばんは!


BELLY BUTTONの坪内希世紀ですウサギ



ぴょーーん≡Σ|8|◃:)₃


昨日のブログへのいいね!、コメント!ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


今日のイベント頑張れ!ってエールを送って下さった方ありがとうございます!すっごく元気でますo(^▽^)o


やっぱりめずらしい名前だよねニコニコ


ニックネームの案出してくれてありがとうございますラブラブ


きせぴょんウサギウサギ


最近は結構色んな人に呼んでもらえるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


うれぴーまん音譜


まだまだ募集してますよ~(∩ˊᵕˋ∩)・*


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

今日はイオンモール大高にて!

イベントでしたーーーラブラブ


来てくださった皆さん!!


そして遠くからでも応援して下さった皆さん!!


ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡


写真もいーーーっぱいとれて…❤︎

お話もたーーーくさんできて…:;(∩´﹏`∩);:

今日もとっっっても楽しかったよ!!ラブラブ

{52B5385A-CDB7-4B71-A26A-DE88579C9F96:01}

{A77D12FE-EF2C-49B8-9186-3D1FAFE44BD9:01}



今日の様子ですニコニコニコニコ
遊びにきてくださったみなさん!

ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

それでは今日はじめましての方も多いと思うのでまたまた簡単に自己紹介します音譜


詳しくは昨日のブログへ(∩ˊᵕˋ∩)・*




私たちはベリーボタンというユニットです✨


ただいまコミュファ光キラキラのイメージキャラクターとしてCMに出演中です!


ぜひそちらもチェックしてみてください虹



そして私は坪内希世紀ですウサギ


岐阜県出身の中学3年生の15歳です!



あっ、!昨日あんなに食べること好きって言ったのに好きな食べもの書いてなかった!!



好きな食べものは、焼肉とお寿司とチョコとスイーツですチョコレート


あー好きな食べ物話してたら

焼肉食べたくなってきちゃった☺️笑



他にもいーーーっぱいすきなたべものありますが今日はちょっぴり紹介*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


昨日の私のクイズ!



どこに変化あったかわかりましたかーー?



正解は…髪をカットしましたーー✂️


Before(写真右です)



{1874021F-6DAB-44FE-9008-EC487888CCBF:01}





after(写真左です✨)

{726D86CE-9C1E-486B-83BF-1E66D44C90EF:01}






分かりますかー?キラキラ

ふぅーなんだか体が軽くなった感じがするー笑(∩ˊᵕˋ∩)・*



髪からもいいにおいリボン



幸せな気分だよー宝石赤

気づいてくれた方!ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



コメントにも書いてくださって…:;(∩´﹏`∩);:うれぴーまんキスマークキスマークキスマーク


わからなかった方!また質問した際はあててくださいねーニコニコ




それでは今日も1日お疲れ様でした!


明日もいーーっぱい1日を楽しもうねต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต


おやすみラブラブ!



ばいぴょんっウサギウサギウサギウサギウサギ