こんばんは!
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜ですラブラブ


{F7908F17-D289-406B-800B-DD32ED9C873E:01}





昨日のブログに
いいねとかコメントくれた方
ありがとうございましたドキドキビックリマーク

ブログ書くの結構難しくて
苦戦してますが毎日更新できるように
頑張ります( ¨̮ )!

今日は私達が
イメージキャラクターを
つとめさせていただいてる
コミュファ光
のイベントに参加するため
イオン大高に行きました\( ˆoˆ )/

ワイファイくんと踊ったり
写真撮影したりしたよ!
私達に会いに来てくれた方もいて
すごく嬉しかったなぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
{81C928CB-6781-4819-B2FD-CE43BF3CD725:01}



ワイファイくんは安定の
可愛さ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

ブログ始まりました!
って言ったらさっそく
コメントしてくれた方もいて
とっても感激です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

またイベントある時は
皆さん是非来てくださいねラブラブラブラブ


そして!
今日はメンバーのあだ名を
紹介しまーす❤️

長谷川:ちゃんもも
吉沼:ぴーこ
坪内:きせぴょん
小西:こにたん

こんな感じかな?
こにたんは学校でずっと
呼ばれてたあだ名なんだ( ¨̮ )!
メンバーにもこにたんって呼ばれてるよ!

はい!みんな!
せーの!

(こにたーーん!)笑

イベントの時とか
呼んでくれると嬉しいです音譜音譜

みんなも名前とかあだ名とか
コメントに残してくれると
イベントの時すぐ分かるので
良かったらコメントに書いてね✨


あとね!
最近頑張って毎日
日記をつけてるの!

みんなは
今これ頑張ってます!
みたいなのある?

あったら教えてー\( ˆoˆ )/

では長くなっちゃったので
今日はこの辺でパー音譜

REINA☃*