こんにちはー!!

ぴーこです(•ө•)♡



今日はイベントが大高のイオンでありました❁
たくさんの方とお会いできて楽しかったです!


今日のワイファイ君のポージングイケメンだったなぁ✨
惚れてまうやろぉ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


こちらがイベント風景です★゛

{9D97AA37-3FC3-4D8F-8932-9384577F058C:01}


コミュファ光のCMでお馴染みの「ヒカリに乗って」ダンスをしました!!


このイベントを通して、コメントを頂いたり実際お話できてとても嬉しかったです♡
もっともっとたくさんの方とお話してみたいなぁ~!!!


そんなこんなで桃香(ももか)とぱちりっ!

{566FE300-1516-4B7E-BE98-918B92DA8526:01}




白くなってますが、ちゃんとコミュファ光の衣装を来てますよっ☆彡.。


あっ!コミュファ光さんのイベントに出るときは髪の毛下ろしてるんです!!
くるくる巻いて前髪をアップしてます(*´罒`*)



{FDB97509-9E2E-446E-8E1D-A78FF60C9E7E:01}




こーんな感じですです(*˙︶˙*)☆*°
目に光が無いのは気にしないで下さいww





でわでわここらへんで失礼しますっ((((っ・ω・)っ









*..........see you next time..........*