こんばんは!
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です◡̈♥︎

{DAAEAD16-D194-4BA4-9058-2179B02B9281:01}


写真左だよ( ¨̮ )♡

ついにブログが始まりました(⊙⊙)‼
嬉しい(;_;)

まずベリーボタンの紹介します!

ベリーボタンは
女優を目指すメンバーで
構成された4人組ユニットです
ベリーボタンは日本語で
おへそ
って意味です✨
だからブログのタイトルも
おへそ日記!笑
おへそは体の真ん中にあって
日本のおへそにある中部地域を
もっと盛り上げたい!
って気持ちがこめられてます!

(なるへそ!)
↑合いの手ね笑



ということで次は
私の自己紹介します( ´ω` )


出身*愛知県
年齢*18歳(高校3年生)
誕生日*11月6日
好きな食べ物*お魚.ドライフルーツ.
グミ.お寿司.焼肉....(書ききれない!笑)
趣味*カフェ巡り.ショッピング

などなど!笑
またおいおい詳しく書くね( ˆoˆ )


これからベリーボタンとして
4人で力を合わせて
みんなに元気を届けられるように
頑張って活動していきます!
なので応援よろしくお願いします☺️


そして!
さっそく告知です!笑
急なのですが、明日!
12月21日(日)
大高イオン
11:00~
イベントです!
ワイファイくんと踊ります♡
写真撮影もできます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
よかったら来て下さい\( ˆ ˆ )/♡

それでは!
バイバイパーラブラブ




PS.今日はぴーこ(吉沼百萌)の誕生日!
おめでとうラブラブ


REINA☃*