3/25、26幕張メッセで開催される、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」、「Hello! Project ひなフェス 2017」にて、かみいしなか かな の「ふるさとの夢」を会場先行販売が決定しました。

 

 

かみこ、ユニット名紹介

"かみいしなか かな"とは?

 

上國料萌衣(かみ)、石田亜佑美(いし)、中島早貴(なか)、金澤朋子(かな)の頭文字をとって・・・

 

かみこ、曲名紹介

曲名は・・・

 

あゆみん、曲紹介

「都会暮らしを経験して、ふるさとへ戻って、新しい一歩を踏み出そうとする、主人公が描かれた曲となっています」

 

なっきぃ、タイアップ曲紹介

「TBSテレビ『ふるさとの夢』オープニングテーマ曲」

 

かなとも、曲披露を発表

「『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017』にて、披露」

 

 

■リンク集

 

ハロ!ステ#211 「かみいしなか かな」コメント

 

かみいしなか かな LINE LIVE(2017/3/24配信)