4/28 ブラックバス釣行記 | 休日を楽しむサラリーマンブログ

休日を楽しむサラリーマンブログ

2019年10月タイ赴任を解かれ日本に帰ってから日本を楽しまなきゃと思いました。
休日を記録したいと思います。

4/28 5~10時 震生湖にいって来ました。

昨日に引き続きボーズでした。

あわてんぼうなので何時もあせってばかりで、暗いとやらかしますので、
日の出よりチョット遅めで明るくなってから始めました。

でも、でも、やりました。

岸ぎわに行こうとして、スベリました。

もう、歳で常に重心がかかとにかかってます。

すってんコロリ、尻もちどころか、背中をうちました。

両手には竿を持ってたのですが、左手の人差し指から流血!

ビックベイトのフックが2mm程エグってました。(V字の傷)

こんな日はすぐに帰った方が無難ですが、せっかくなので続けました。

ギルラとネゴシエーターの強気セットです。

イメージ 1



ほぼギルラを投げまくりました。

着水後即リトリーブや20秒位数えてからのリトリーブを交えて
リトリーブは早めでたまに早巻してバシャバシャってやりました。

スローリトリーブもやれば良かったかもしれないです。

ネゴシエーターはスローリトリーブでたまにヒラを打たせました。

一周してから、二周目は先般買ったダイイングフラッターのテストをしました。
(針を変え、前後も逆にしたので)

ビックベイトだけはやり切れませんでした。

小池にて、またもや尻もち!

かかと重心はスベったら、イチコロでした。

もう、帰ろうと歩き始め駐車場で最後の一投!

あれっヤバイ!(汗)

ヘラ師に投げてしまいました。

急いで駆けつけると、おじいさんが寝てました。
(よかった)
(よくないですね)

もう、これ以上はひどい事になると思って帰宅しました。