能見台駅前に新規オープン!! | 横浜・金沢区能見台駅1分 火曜日営業中♪ヘアサロンエア

横浜・金沢区能見台駅1分 火曜日営業中♪ヘアサロンエア

キッズカットは、騒いでも泣いても安心してお任せ下さい♪
パパ・ママが気になる、子供さんのヘアカットサロンデビュー。
たくさんのお子様が、当サロンでデビューをしています^^

●能見台駅前に新規オープン!!

いつもありがとうございます。

12/27(水)能見台駅前に新しいお店がオープンしました!!

「六兵衛 立ち喰いそば・うどん」
◆平日 あさ6:00~13:30(LO13:00)

当店が入っているビルの1階です。「居酒屋 六兵衛」さんの場所です。

朝から、駅前にかえしの良~い香りが…







入ってすぐにびっくりしたのは、まさかの店主さんが実は知っている方で(笑)

ご夫婦でされているのですが、奥様は写真NGということで…


おすすめは「鶏皮そば(580円)」とのことで、そちらをいただきました。鶏皮そばは、生れて初めていただきましたが、店主さんが鹿児島出身ということで、なるほど!!

個人的な感想ですが、そばつゆはやや甘めに感じました。それはそれで美味しくいただけました♪大盛でも良かったかも~