なんでいつもこんなに眠いんだろ??


っていう毎日。


みんな 「休めるときに 休みなよ」って言ってくれるんだけど、仕事以外はバタバタしていないつもりなんだよなぁ

なんなら、週末の睡眠時間が かなり長いくらいニコニコ

なのに、疲れが取れない。


で、やっと本日 リラクゼーション行ってきたおねがい

中国式マッサージなんだけど、初めは「怪しいかも」って、疑いながらも 友達といってみたんだよね。

スタッフはみんな中国人。
みなさん とっても優しくて 気さくだよ音譜


普段は 45分の ふつうのコースだけど、
ボロッボロのカラダにご褒美で
100分 養生リンパコース にしちゃったチョキ

じっくり、バッチリ、丁寧に 施術してもらって、癒しのひと時でした。

マッサージ自体、けっこう上手なんだけど、日本人のスタックさんと違って、一生懸命に話題を作って話ししなきゃ!っていうのがないから そこがすごく気楽。


いまは 週末2〜3日で整骨院にも通ってるけど、どうしてもリラクゼーションで ガッツリほぐしてほしかったんだぁ。

右足の、不自由なとこは伝えてないから たぶん「あれ?」って違和感を感じながらやってくれているようだけど、普段 自分じゃできないことをしてくれるから そこはまだまだしばらく黙っていようと思ってる。

お値段もそんなに高くないし、いまの私のお気に入りキラキラ


忙しいを理由に なかなか行けてなかったけど、カラダのメンテはホント大事だよね。


血行よくなって、少しでも疲れにくいカラダになってくれるといいな。