昨日の涙と打って変わって
今日は 笑顔でいられたよ

友だちと お出掛け。

夜勤明けなのに 遊んでくれた


すっごく近所なのに 初めて行ったお店

ランチは 『 GS burger 』でアボカドチーズバーガー&レモネード

ボリュームありすぎて 押しつぶしても頬張れない
{7B1A5D16-D4FD-43BB-9ED5-7163ADD12370}

そこから 数百メートルの 『玉子屋本店』で ロールケーキやシフォンケーキ、お買い得切り落としや 母の好きなモンブラン(ご機嫌取りです) 他にもいろいろ買ったけど、ひろみちゃんの爆買いには ビックリ

かなりの量を、買ってました


そのあとは
2週間前にお邪魔した、『ライダースカフェ はまなこ』へと向かうよていだったけど、まずは二人とも 玉子屋で買ったものを それぞれお家の冷蔵庫へ…


そうそう
ひろみちゃんチと 私の自宅や実家は けっこう近いのよね


カフェには 地元のバイクグループのメンバーもいて みんなでワイワイ

コーヒー一杯で 何時間いたんだろ


なんとな〜く お店の前を通ったメンバー発見して 速攻 電話で呼び戻し またしてもワイワイ


今日は 外を歩く時も 杖を使わずに歩いてみた。

傷を隠せば  「ちょっと怪我しちゃってるかんじかな」


痛くても 浮腫んできていても
みんなといるときは それを悟られないように笑顔でかまん


こんな楽しい時間があるから 昨日のように泣いちゃうことも、吹き飛ばして がんばれるんだなぁ


私、みんなに支えてもらっているから 頑張れる!

復活するまで 待っていてくれる仲間たちがいる。


それだけでも 幸せなことだよね。



杖に頼らず歩くこともリハビリ。

坂道や階段降りるのは まだまだ苦難してるけど、少しずつ良くなっていると信じる。


カフェでは 「はじめまして〜」の女性リターンライダーさんと 一緒に行った友だちとで 女子会

こういう時間って いまの私に すごく大切な時間。


明日の日曜日
リハビリ通院がないから 近所を歩いたり 自主トレしながら、景色のよいところへ連れて行ってもらおう。