ナリ心理学認定講師江田あきです💕


ナリ心理学最大のママのコミュニティ【ママすき!】代表





この記事が、バズっております笑い泣き

※特別メッセージは、本日いっぱいで締め切りますので、お早めのチェックをお願いいたします。

 【保存版!!】拗ねてる人チェックリスト!!





でさ。↑この記事に書いたけど、



どうして、

私、拗ねてます。

って自覚できることが大切かって言うとさ、


   


拗ねてる時って、

矢印がめちゃめちゃ相手に向かってんだよね。









てめー、このやろー!どうせ私のこと『お前なんか○○で』って思ってんだろ!!!」






「どーせ、てめーは何もやってくれないから、私がやるしかないんだろ!!!

ちんちくりんが!!」





「ほんと、てめーは言ってもわかってくれない。

てめーの母ちゃん、出ーべーそ!!」






「どーせ私のせいで、てめーが不機嫌になってんだろ!!

気ぃ使わせんな!う○こやろー!!」





「友達なら(恋人なら、親なら、旦那なら、、等々)、てめーはこうするべきだろ!

っざけんな!!」






てめーはいいよなぁ!特別な存在で!!
私とは違うから、いいですよねーーーだ!

あっかんべーのべろべろべーだ!」






てめーはそうやつだよな!もうわかってんだよ!!!

どーせてめーはクソやろーだ!クソが!!!」





てめーは、あん時もあん時もあん時も、いっつも人を傷つけて!!!

おたんこなす!!」






てめーは、嫌なやつだって決まってんだろ!だって、こう思ってるに違いない!

腹黒まっくろけ女めーーー!!!」






てめーは、○○持ってっからいいよなー。どーせ私は○○持ってないから、価値ないですよーだ!

バカヤローーー!!」






「はいはい、ごめんなさいねー。
てめーは、どうせ迷惑かけられたって思ってんだろ!?
申し訳ございませんでしたー!

てめーの器はおちょこか!ペットボトルの蓋か!!」






てめーは、私のことなんて友達と思ってないんだ。大切じゃないんだ。いらないと思ってるんだ。

うそつきやろーめーーーー!!!」




ってさ笑



思いっ切り、矢印を相手に向けて、


「てめー、このやろー!」っていじけて、

「こっち、見ろよ!!!」って不機嫌になったり、黙りこんだり、引きこもったり、「もういい!」って全然よくないのに言ったりw、泣きわめいたり笑


相手に罪悪感与えて、相手をコントロールしようとする。






うん、

拗ねる=暴力

です。







でもさ。

あーーー、これは、

私が拗ねてるんだなー。と思えたら、

その時初めて、

矢印が自分に向けられるのよね。




あー、あいつの問題じゃないね。

これ、私の問題だったわ、って。








相手に矢印向けて、拗ね散らかして、


今、私幸せです!

って人、いる!?


いたら、挙手してほしいわ爆笑





【私は拗ねて幸せになりました】って本、出してほしい。





でもさ、

そんな人、多分いないよね。笑






だったら、相手に矢印向けてても意味ないじゃん?



あっ。意味ないって思えない人は、盛大に拗ね散らかしてみてごらん。

もう、拗ねまくり、拗ねまくり、拗ねまくり。

拗ね散らかしボンバー!イエーイ!!





そしたら、

あーーーーー。これ意味ないわーーー。

こんなことしてても幸せになれないわーーー。

大切なもの失うとこだったわーーー。


って心のそこから思うはずよwまじで笑い泣き






結局は、

大切なのは、拗ねちゃう自分の心に向き合うことじゃん?


幸せは、その先に待ってるよ。






だから、


私、拗ねてます。


と自覚できたあなたは最強に素晴らしい!!!!!!キラキラ


いいスタートきったね!




さぁ。

自覚できたなら、

拗ねるのやめる方法は、こちらをどうぞ♪↓

拗ねるのはもうやめて、幸せになっちゃお♪ウインク

出た!ナリくんに丸投げ!笑


 


江田あきも拗ね散らしてました。

拗ね仲間は登録してね♪幸せになろう♪↓