江田あきの趣味は、

一人ディズニー

だったのは、もうご存じですよね?ニヤリ💕

愛知県に引っ越してきて、なかなか行けませんが。。泣


誰も一緒に行ってくれないんじゃないかんね!笑
一人で行くのが、何よりもの幸せなんだよーーー!笑





そして、私の家は、

ディズニーストア化

してることもご存じですよね?

引っ越し業者さんとの見積もりで「お荷物少ないんですねー」と言われたけど、
ディズニーグッズだけで、大段ボール15箱以上。。笑←これでも、結構友達とかにあげた。




そんな、ディズニー好きの私に、

衝撃のニュースが!!!!




江田あき撮影💕


ミッキー、ミニーのお顔が!



Dtimesさんからお借りしました。




えーーーーーん(´;ω;`)



この現実、皆さんは受け止められますか?

受け止めがたいですよねーーーーえーん





…??





えっ??





なんのこと!?って…???💦





これでどうだーーーーー!!!



そうなんです!!

以前の上写真のミッキー、ミニーのお顔が、
下写真のミッキー、ミニーのお顔に変わってしまったのですぅえーん




私は断然!!以前のミッキー、ミニーのお顔が好きーーーー!!えーん💕





でね、今日の私は一体何が言いたいかと言うとね、


人って、

何かの変化に対して、反発心が芽生えることがあるよねってこと。



私の、ミッキー、ミニーのお顔の例みたいに、


我が子の担任の先生が4月から変わったら、
「前の先生のがよかったわー」みたいな気持ちになったり、


よく行くスーパーが、『内装一新!新装開店!!』したら、
「前のがお買い物しやすかったわー」みたいな気持ちになったりキョロキョロアセアセ




でもまぁ、時間がたってしまえば、

私もきっと、新しいお顔のミッキーにキャーキャーまた言ってるんだろうし笑、

担任の先生への信頼もまた深まるんだろうし、

スーパーにも慣れちゃうんだと思う。

そうじゃないパターンも、もちろんあるだろうけどね。





でね、でね。

この記事、とっても人気だったのだけど✨↓

※まだ読んでなかったり、内容忘れてたりしたら、さくっと読んできてね♪
 



私が、自分をうんこ扱いしてたことに気付いたからって、


急に旦那さんに、

「今日仕事の帰りに、明日幼稚園で子どもが使う◯◯が売ってる店見つけて買ってきてね!」

ってLINEしたら、



絶対、

はぁ!?!?
ってなるよ。




そうなると、

「ほら、やっぱり私は我慢しなきゃいけない人間なんだ。。」

「旦那さんは、私のことなんかわかってくれないんだ。」

「私には、うんこ扱いくらいがちょうどいいんだ」

と思いがちだけど、


違うよ!!





自分をうんこ扱いしてたことに気付いて、

うんこ扱いやめよう!と決めて、

我慢をやめようと行動したことは、めちゃめちゃ素晴らしいニコニコ





ただ、

そりゃあ、旦那さん、びっくりはするよ!

だって、急に変わるんだもん!




急にこうなるんだもんーーー!(´;ω;`)


あっ、取り乱してすみませんびっくり



ミッキーの変化に…


じゃなかった💦笑





私の変化に、

そりゃ、びっくりはする!!




だけど、そこは拗ねないことが大事!


自分をうんこ扱いしてたこと、

うんこ扱いやめよう!と決めたこと、

我慢をやめようと行動したこと、


そのまま旦那さんに伝えたらいいんだよ♪




今まで勝手に我慢してて、ごめんなさい。

あなたを信用してるつもりだったのに、信用できてない行動しててごめんなさい。


我慢やめるね。

ってウインク





えっ、

「そう伝えても、仕事帰りに買ってきてくれなかったらどうするの?」って?


うんうん、そのパターンもあるよ!←あるんかい!笑い泣き


じゃあ、長くなったので、

続きはまた次に書くねーーーー!✨



リボン関連記事まとめたよリボン


読んだら、より理解が深まるよニコニコ