おはようございます。黒咲ちよこです。

前世なんですけど、私
なんか前世は、巫女さんと言うか、陰陽師と言うか、漫画であった「結界師」みたいな人だったらしいんですよ。


というのも、旦那さんがですね
昔結婚する前に、知り合いに前世を見てもらったことがありまして

その時に旦那さん自身は、「陰陽師」だって言われたらしいんですね。

それで、私のことも一緒に見てくれたらしいんですけど、その同僚と言うか、一緒に仕事をしてる人だったらしいんですよ。

私自身は全然、見てもらうという機会がこれまではないんですけれども、


どちらかというと旦那さんが自由奔放で、その尻拭いをする立場と言うか。
すごい振り回されていたらしいんですよね。


で、その前世を、見てくれた人曰くなんですけど、私は

「来世では私がわがまま言うから、聞いてよね」

みたいな約束をしていたらしいんですね。
その前世では。

で、今世おかげさまで結婚しているわけなんですけれども、まあ私は自由に生きていますね。

すごい世間の中で見たら、だいぶわがままな嫁だと思うんですけど、旦那さんは温かく見守ってくれています。

もちろん度が過ぎている時はね、怒らせてしまうこともあるので、


その時は素直に反省して、謝ってっていう時もあるんですけれども。
大体の面でわがままを聞いてくれていますね。

なんかもうそういう風な関係性として、今世に来ているんだなというのを、
その占いと言うか前世を見てもらった結果をですね、旦那さんから聞いた時に
「なるほど」って思ったんですけど。


本当に、前世と今世の縁って、あるのかなって思っちゃいました。


他にも何て言うんでしょ
いろんな方々がね、前世を占ってもらった話聞いてると、いくつもの世代を生きてきている魂なんだっていうことですねおっしゃる方も多いので
どこかでタイミングがあれば聞いてみたいですよね。

イメージって言うとわかないんですけど、どんなことしてたのかなあ。それで今の私があるのかな。っていうのは気になりますね。


是非占ってみたいなって思います。