おはようございます。黒咲ちよこです。

もう、おはようございますの時間じゃなくなっちゃいましたね。
息子にも笑われました。

今日はちょっと朝お寝坊さんをさせてもらっています。

昨日の夜ですね、息子はすごい元気になってしまいまして、夜中はなかなか寝なくてですね。
それに付き合っていたら、ちょっと寝不足になってしまったんですけれども。

こえのブログ、本当に迷ったんですよ。

どうしよ、録らないとって。

でもなんか脳みそが本当に回ってなかったし、ここで何かよくわからないことを喋ろうとしても


なんだろうな言葉が紡げないっていうのもそうですし、自分に対してイライラしちゃいそうだなって思ったんですよ。

だったら、もうしっかりと寝て、
リセットして新しい自分でブログに向き合えるように準備したいなと思って

寝ました!


もう一度寝て、今とても元気になったのでブログを更新しています。

本当に、ビジネス的なことを言うならば、同じ時間に同じ行動を追って up を重ねていくのがすごく大事だと思うんですけれども

女性はどうしたって月ごとに体の変化があるし、感情の変化があるし
それを無視して行っていくっていうのは、もっと重大な身体の変化を生み出してしまうと思うんですよ。

だから、その
体の変化がある
月の中で変化の波があるんだって


ことを折り込んで、計画を立てていくことって言うのすごい大事だと思うんですよね。

それは、その先の

私の場合だったら、こうやって子供産むだったりとかもそうでしたし
結婚するってこともそうでしたし
もっと先に進んでいくと…孫ができるだったりとか、もしかしたらあるのかも分からないですけれども。

そういう変化も、織り込んで計画をしていくっていう柔軟さを手に入れることができるんじゃないかなっていう風に、今日感じました。

「女性だからこそ」っていうのを大切にしていく方向で進みたい方には是非オススメしたいです。

それを折り込んだなかで計画立てていけば、それはいつでも挽回できるようになると思うので。

そんな


お寝坊な一日がスタートします。


今日もよろしくお願いします。


ちよこでした。