こんばんは黒咲ちよこです。


こんな夜分遅くなんですけれども、また投稿しようと思って録音しています。


昼間に


「不安を解剖してみた」というブログをあげたばかりなんですけれども


今も不安に包まれて眠れない夜を過ごしています。


もうね、最近こうやって夜眠れなくなっちゃうことが多いんですけど。
何が不安って…なんか……


息子がね元気に育ってくれるかなとか。
病気になっちゃったらどうしようとか。
本当にとりとめもない不安。


どうしようと思ったところで、どうしようもないようなことに対して不安になって
そわそわしているみたいなそんな毎日が続いてるんですよね。


すごく執着してて。

この子の命、


健康ってところに。


執着が強いからこそ


それが失われたらどうしようとか


そういう不安が


毎日すごい押し寄せてきます。

また泣いちゃいそうだな。


こういう不安って考えても、まぁしょうがないことだし。
それを頭でも分かってるし。
今この瞬間に何か危険が迫っているわけでもないのに、自分が不安になりたくて
きっと材料集めてきてるんだなあとは思うんですけど。


でも本当に毎日


全力で


生きている命を目の前にしているからこそ


私自身もこういう風に


今までにない執着だったり、不安だったり、というのを経験してるんだなって思っています。


本当に元気に


いっぱいいっぱい楽しく過ごして育っていって欲しいなあ。


そんなちょっと弱音を吐くみたいなことなんですけれども。

聞いてくれてありがとうございました。

明日もまた私も楽しく元気に過ごしたいと思います。
おやすみなさい。