ゆるココロたいむ vol.1
体験版絵本セラピー®︎付公演
偉人志語り「与謝野晶子〜われは焔の翅かろき」


無事、2回満席にて終了いたしました!


ご来場下さいました皆さま、
誠にありがとうございました✨



シェアタイムも、皆さまが積極的に
飛び込んでくださったおかげで
とても盛り上がりましたーーー!



{F652C0FC-B111-4B6E-83A5-8373411A0119}



これはですね、本当にすごいことだと思うのです。


だって、誰もが自分の言葉を発言する為に、
このイベントに参加されている訳ではないと思うのです。

むしろ、まさかこういうイベントだとは!という
驚きのある方もいらっしゃったかと思います。


それでも、感じたことをワークシートに
丁寧にアウトプットして、
尚且つそれをシェアするという時間を
楽しんで過ごして下さいました。



{D26011F1-A823-4F2F-9979-946E59FE5E98}




絵本セラピー®︎で大切にしているのは、
この空間なのです。


思ったこと、感じたことを言葉に、音にしてみる。

それをシェアしてみる。


そうすることで出会える、眠っていた私がいるのです。



「それわかるー!」って盛り上がるだけでも楽しいですしね♡

皆さんがそれぞれ、
他の方のコメントにも頷きながら聴いている姿も
とても印象的でした🌸




{BA7F7A03-092F-4975-A287-6435FFEE6296}



そして、イベントに華を添えてくれた
山崎愛実さん&沖村彩花さん
本当にありがとうございました。


偉人志語り、やっぱり好きだわ…♡



お二人がたくさん挑んでいた今回は、
生声・生演奏・焔の演出と、そして短歌にのる言霊。

シンプルで鮮やかな作品でした。


鬼気迫るあやけちゃんの晶子
全てを見守る愛実さんの晶子

どちらも深い闇と、強い想いが揺らめいていました。





{9A0BF1E2-BD73-436B-9BE4-CF10F16C52C8}


一緒に絵本を読んだのも、楽しかったなぁー☆


{C77DE6BD-1779-461B-803C-3A262CB65327}


あやけほげ、大暴れでした笑



受付は高藤美玖ちゃんが力を貸して下さいまして…



熱天メンバーの力でこのイベントは成り立っていました。
本当に本当に、ありがとうございました!!


{A5181492-645B-462C-9F41-600ACEF0F343}





お客様からも嬉しいご感想をいただきました。
明日から早速、ご紹介させて頂きますね。



ひとまず本日はこちらで……


大事なお知らせ!!!!



ゆるココロたいむ vol.2
「大人だけの遊び空間」
こどもになって遊んじゃお!

6月9日(土) 12時 / 15時半 / 19時
in 江古田 兎亭

ゲストはパペットインプロバイザー
パペットボーイズ さんです✨


{086F94AA-333C-4E93-ABCC-21206DC4CB83}





詳細情報は続々公開予定…!
スケジュールチェックをお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶