アベコです。
タイトル雑すぎて、自分を疑う。
前記事のあと色々なことが起こり8回ぐらい吐きました←
嘘です。
泣いたくらいです(・∀・)(壊)
だから傷ついてじよんぺんとして外してはいけない
G-DRAGON氏のセンイルをスルーしたわけじゃないんですよ。
ただ、めんどくさかっただけ←
だけどさ、おいハゲあの写真はねぇぞw
※ブレることなく愛してる。
じよんセンイルの前日に野球を見に行っていたチング達から
試合後突然、吉祥寺まで呼び出され飲むハメに。
安定の朝帰り。
色々な計画がもろくも崩れ去りセンイルどころじゃなかったわけよ←おい。
今のところ何があってもじよんくんの事はキライになれません(´∀`)
まぁ、今のところな。
まずはジヨンの26歳誕生日。
權志龍という男、私にとっては人生に影響を与えてくれたと言っても
過言ではない存在なので8月18日は特別な日になりました。
ここで語りだしたら間違いなく泣くので止めときます。
デスクなうなので←
とにかく、じよんくん誕生日おめでとう。
G-DRAGONになってくれてありがとう。
貴方に出逢えて私の人生は極彩色になったよ。
出逢えてよかったです。
じよんくんが最高に充実した1年を笑って過ごせますように。
次に、BIGBANGデビュー7年周年。
これもおめでとうよりありがとう。です。
この5人に出逢えてよかった。
これからもBIGBANGとして輝いて欲しいです♡
応援します。

次にミスタースンリセヨのcome back!!!!!!!!!!!!!




おちょらご。
いつの間にこんなオトナになったんだよ・・・(((゜д゜;)))
おちょらご。
このすんちゃんについてはかなり素敵な記事を読んだため
別記事にします。
GOTTA TALK TO UのMVエロス!!!!!!!
抱いてくれ←どさくさに紛れて言ってみる。
LET'S TALK ABOUT LOVEのじよんべのRAPに
全米が震えましたね。
結局、じよん贔屓になる盲目じよんぺんがこちらです
そして東京ドームの追加誤報………www
やめろや(・∀・)
真剣にア○ム検索しただろうが←
※なにがやばいってあくまでも参戦する気でいるところが怖い。
まぁ、ホントのところはどうかわかりませんが、
とにかく誤報であった旨が発表されたようで安心しました。
京セラの…ね・・・・・・・13日・・・・・ね(σ・∀・)σ(小声)
そろそろホテル押さえようかな…←
WINについても触れたいところですが
長くなりそうなのでこれも別記事にします。
ではまた
