サチモスBlow Your Mind Tour14本目6/21
BLUE LIVE広島へ行って来ました
会場は路面電車に乗って約30分、広島港そば(遠い)
Zepp大阪Baysideといいサチモスって港の側好きじゃな!
広島の対バン相手はグレープバインさん
ゴリゴリロックでした(当社比)
今回は大阪と違ってさほど前には行けず、壁際で人の合間からなんとかメンバーが見える程度
一段高い位置のカイキとタイヘイはなんとか見えた
毎回セトリ違うようで昨日のオープニングはPacificでまた〜りと始まる
去年の新曲Eye To EyeやMarryは私お初でした
大好き定番MINTやサッカー絡みでVOLT-AGEなどロックな選曲で盛り上がる会場
ヨンスがマサイ族並みに飛んでた時の写真かな?↓
アンコール時のMCでヨンス
「ここの会場のキャパがだいたい1000人。
昔200人のライブハウス埋めるのも大変だった。
来年春のツアー会場はここのちょうど10倍くらい。
僕達より関係者が慌てている。
まだチケット売ってるんで良かったら来てね!」
的な事言ってた
あー、、ライブハウスツアーの後はホールやアリーナツアーするのは妥当だけど(2017〜2018年頃もそうだったし、その後スタジアムへ)
各都市2日間で8万人だから埋まってないのかな...
神戸2日共1次で当たったしな...
当のサチモスさんはライブ前に会場にTV持ち込んでワールドカップ即席ライブビューイングしてたw
ヨンスも本番でこの青いユニフォーム着てたわ
次のライブは来月地元でWONK文武氏のソロコンサート
今朝べべたんめざましTV出てたけど、そろそろドームツアーの先行始まるかなぁ
金額は覚悟してるけど問題は何回で当たるか、どうかよなぁ
長い戦いになりそうじゃ...





