まさかの新曲はあのアルバムに! | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

なんかベベたんが今東京にいてテソンのソロコンにスペシャルゲストで出るんじゃねーの?みたいな噂が流れておるが、その席で「僕も◯月にジャパンツアーしまーす」なんつーてカミングアウトしてくれんかなぁ
テソコン行かれる方レポお待ちしております

それはそうと、2ndアルバム製作中だったドミ&JDベックちゃん



最近何してるんと思って検索すると
RMのアルバムでフューチャリングだと?!
RMってあのBTSのナムさんだよね?
まさかドミ&JDベックの新曲がそんなルートで聴けるとは思わなんだ

RM  Interlude



いかにもドミ&JDベックって感じ

ドミちゃん達の2ndアルバムも早よ聴きたいわ〜まだ出来ないのかなぁ

ほんでちゃんとフィジカル(CD)で売ってくれ

デジタルとかVINYLとかは要らんから


このキモいスリッパ履いてんの誰w