テソンの番組ゲスト | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

私べべたんの歌手活動にしか興味なく、べべがオーディション番組のプロデューサーするとかは興味無いんでスルーしてるのだが
こちらのテソンの番組?に出てるのはちゃんとチェックしたよ



前編



後編



軍隊で一緒に過ごした友人は一生友人でいられるとか聞くけど、あの時辛かったなぁ〜みたいな話をいつまでも共有して笑い話に出来るからなんだろうね

でもベベがイラッとした年下の先輩…きっと本人は「ワシじゃ…」とヒヤヒヤしてるんじゃ?

あまり悪口は言わない方が…


ほんでテソンは絶賛日活中だし、ジヨンちゃんも下半期に日活が予定されてるらしいが、ベベの日活とかどーなっとるんすかねぇ

今年はフェスも出るって聞かないしソロコンもねぇ

なんかほんまアンタもう隠居したんっすか?って聞きたいんだが

のんびり銀座でショッピングしてる場合かーい


ていうか、べべたんのすっぴんメガネがヲタクっぽいのはともかく、嫁の下ぶくれどうした?



ヒアルロン酸失敗した?←