3/17テソンのD‘S ROAD | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

テソンのファンミーティング?ソロコン?(どっちだ?)
本日ゲスト登壇したベベたん



リンガリンガとかヌンコイとかSEEDとか歌ってたらしい(結構歌ってるな)

が、この「オーラスにゲストが来る」ってよくある事だけどさ

16日しかチケ取れなかったとか、行けなかった方とかはなんか損した気分にならんのかなぁ

私だけなんかなぁ?そんな風に気になってしまうの



ま、それはともかく糸目兄弟のハグに胸熱のVIPも多かった事でしょう

軍BANG以来だよねこの二人の共演



それにしてもベベ登場より、私のタイムラインに大量に流れて来たのはこちら

関係者席にいるのに思いっきりスポットライト照らされてスクリーンに抜かれるテソペンことジヨンちゃん



そして何やらタプも来ていたとか??



ビグバン4人揃った夜だなんて、界隈盛り上がってますな〜

テソンも一人BIGBANGメドレーを歌って、古参VIP皆感涙だよね


追記


ついでにベベのインスタの写真でも貼っておこう






↓どっちがスクリーンでどっちが実物か一瞬分からんかったw