ワンパク文武ギズモード | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

昨日福井のワンパークフェスのタイムテーブルが発表されてたんだけど
WONKが朝イチ10:30〜
Haruyちゃんが13:20〜
どんぐりずが15:00まで



一瞬「え。コレ日帰り出来ちゃう?」と思って運行時刻とか調べて、朝イチ新幹線乗れば3組観て余裕で日帰り出来るんで一瞬チケ取ろうかと思ったんよ

でも…コレってフェスだったわ

屋外だったわ

9月と言えども残暑の屋外都市フェス参戦(雨でも嫌だが)

私にそんな体力無いわ

この3組いっぺんに見られるとか俺得イベントなんだけどなぁ

諦めたわ

確かサカナクションも出演取り止めになってるし、今のご時世急に取り止めになるリスクも高いので、払い戻しの無いフェスはリスキーだね


WONKと言えば昨日アヤタケ氏がフォーブスの選ぶ「世界を変えるU-30」とやらに選ばれて授賞式出てた

さっきワイドショーでもちらっと映ってたわ

インタビューは隣の俳優とピンクのモデルさんしか放映されなかったけど



アヤタケ氏スゴイなぁ

てかまだギリ20代だったんだね(92年生まれ) 

幼児からの音楽教育を研究してるアヤタケ氏

「誰にとっても音が自己表現の手段になり得る世界」



そのWONKさん、ギズモードのインタビューでえらいカッコいい写真撮ってもらってたよ



インタビュー内容はドルビーアトモスによる空間オーディオについてなので、主にカン氏が答えてた

ドルビーアトモスの映画館で自分達の曲鳴らしたいってのは前から言ってて遂に実現するよね

それよりカン氏がMacだけじゃなくWindowsも使ってるってのが意外だった

ミュージシャンって皆Macだと私も思ってたから

私もしばらくWindows触って無いわ〜

まぁPC持ってないからな