ベベコン大阪初日D-8 | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

やばっ!
初日まで1週間なのになんにも準備してない!
べべにおてまみでも書こうと思ったが、何語で書けばいいんだ?
韓国語はわからないから英語か・・・
て、私英語も分からんやーん!(´д`ι)


ところで去年~今年のドームツアー、私ベベコスして行ったのですが
(参照画像)↓



ビッグバンは5人、会場にべべのファンは5分の一(計算上)

その内、最前列でベベコスしてベベスローガン振り回している人物がいれば

高い確率でべべの目に留まり、ファンサが貰える(確立上)

を、前回実感した訳ですが、

今回はべべのソロツアー、
会場の8割はベベペン(付き添い2割と計算)

狭い会場とはいえ、ほとんどがべべのファンでスローガンも持っているだろうし
神席でもない限り、べべの目に留まる確立は低いなと踏んで

ゆる~い普段の格好で行こうと結論。

実際はあの頭のネットがネックでコスはやめたんだけどね。

ところでべべたんは音沙汰無いけどどうしてるんでしょうねぇ
ライブのリハーサルしてるのかなぁ
最初のソロコンでは緊張し過ぎて眠れなかったというべべ。
今回はリラックスして楽しんでライブをしてくれたらいいな~
ほんで、楽しくて盛り上がって、


\Tシャツを破いてくれたっていいんだぜっ!/


           全ベベペン