皆様こんにちはサンダル プレタ新作「アニー」の画像を2点添付致しました。

この型は、お袖なしのノースリーブでも可愛いと思います。

お生地はイタリア製ならではの美しいエメラルドグリーン宝石緑

シルクが33%入っているので美しい光沢と、理想的なプリンセスラインが仕上がりました。


素材/シルク33%・アセテート53%・アクリル14%

まるで蝶々のような、おリボンのような繊細な模様が印象的なお生地です。

発売予定日は月末です。


販売予定価格は10万2900円(税込)

※7月7日のプレタクチュールB.B.OPEN1周年記念として、会員様には上記販売価格よりもお値打ちにご提供させて頂きます。

会員様価格は会員様専用ページとメルマガにてお知らせ致します。

プレタクチュールB.B.のブログ


サイドからご覧頂くと、ふんわりプリンセスラインが一際美しいのが特徴です。

今までバルドーが演じたヒロインの名前をお洋服に付けてきましたが、今回はバルドーの妹役の

「アニー」に致しましたワンピース


プレタクチュールB.B.のブログ

宝石紫ホームページのアドレス変更を致しました 宝石紫

プレタクチュールB.B.


ワンピースプレタラインのフルオーダー&アレンジオーダーをご希望のお客様へ

※ゼロからのオリジナルのお洋服制作(フルオーダー)は、型代が含まれた販売価格となります。

※日本製のお生地でご予算内のお洋服創りが可能です。お問合わせ下さい。

※弊社パタンナーがお電話&メール・ファックス等で、お客様のイメージを型に完成致します。

※制作前にお見積りをさせて頂きます。

※弊社にて既に販売しているお洋服の型からの多少のアレンジオーダーは、型代は追加されませんのでご安心下さい。
プレタクチュールB.B.   ラブレターお問合わせはこちらから

ワンピース既製服ライン「B.B.Dollballoon*」をご購入希望のお客様へ

※既製服の販売は会員様専用ページからのみ可能でございます。

※ご購入をご希望のお客様は、会員登録終了後にメルマガ配信&B.B.Dollとセレクトワンピのご案内をさせて頂きます。下記よりお問合わせ下さい。
プレタクチュールB.B.  ラブレター会員様ご登録はこちらから