皆様こんにちはサンダルB.B.Dollのワンピースをご購入頂いたH様より、素敵な着画が届きました。


プレタのお客様は40代~50代が中心ですが、既製服をスタートして20代~30代のお客様が増えました。

プレタの顧客様同様に、お若い世代のお客様も25ansブログがご縁の方ばかりで驚きましたが、その流れもあり、H様もとてもエレガントですリボン


H様は大の宝塚ファン。。。ご自身が娘役さんみたいで、とっても可愛いんです姫

今回、宝塚のお茶会用にご購入して下さいました。

H様は5号サイズですワンピース


プレタクチュールB.B.のブログ


※ご着用の花柄ワンピースはブラック&ネイビー共に、全サイズ完売致しました

マロンカラーのヘアだけでなく、黒髪にも映えるワンピースです。

プレタクチュールB.B.のブログ


今回のワンピースがきっかけで、プレタにご興味を持って頂いたようでとても嬉しいです。

後ろ姿も可愛いですねリボン

プレタクチュールB.B.のブログ


宝石紫ホームページのアドレス変更を致しました

プレタクチュールB.B.


ワンピースプレタラインのフルオーダー&アレンジオーダーをご希望のお客様へ

※ゼロからのオリジナルのお洋服制作(フルオーダー)は、型代が含まれた販売価格となります。

※日本製のお生地でご予算内のお洋服創りが可能です。お問合わせ下さい。

※弊社パタンナーがお電話&メール・ファックス等で、お客様のイメージを型に完成致します。

※制作前にお見積りをさせて頂きます。

※弊社にて既に販売しているお洋服の型からの多少のアレンジオーダーは、型代は追加されませんのでご安心下さい。
プレタクチュールB.B.   ラブレターお問合わせはこちらから

ワンピース既製服ライン「B.B.Dollballoon*」をご購入希望のお客様へ

※既製服の販売は会員様専用ページからのみ可能でございます。

※ご購入をご希望のお客様は、会員登録終了後にメルマガ配信&B.B.Dollとセレクトワンピのご案内をさせて頂きます。下記よりお問合わせ下さい。
プレタクチュールB.B.  ラブレター会員様ご登録はこちらから