皆様こんにちは
総丈(着丈)の変更は無料でさせて頂いておりますが、お背が162cm~167cmぐらいまでのお客様で長めのエレガント丈をご希望の方は、大体総丈(着丈)96cm以上で創らせて頂いております。
こちらは、肩線からの総丈(着丈)98cmをご希望のお客様のワンピースです。
通常よりも2cmほど、ウエスト位置を高くハイウエストでのご希望でした。
カメリアは共布でご希望されました。
春になり、このノースリーブ型をご希望されるお客様が続いております。
上にボレロやカーデを羽織って、シンプルに着たいという方に人気のスタイルです。
下に続く、総丈(着丈)88cmのアレンジオーダーのワンピースとはサイズも違いますが、同じ型のワンピースも随分と印象が違います。
カメリアを上のお客様の共布の場合と、こちらの白いお生地のカメリアでも印象が変わります。
販売価格は上下共に6万3000円(税込価格)です。
長めシルエットは大変エレガントな印象になります。
フルオーダー&アレンジオーダーをご希望のお客様へ![]()
※ゼロからのオリジナルのお洋服制作(フルオーダー)は、型代が含まれた販売価格となります。
※弊社にて既に販売しているお洋服の型からの多少のアレンジオーダーは、型代は追加されませんのでご安心下さい。
※日本製のお生地でご予算内のお洋服創りが可能です。お問合わせ下さい。
※弊社パタンナーがお電話&メール・ファックス等で、お客様のイメージを型に完成致します。
※制作前にお見積りをさせて頂きます。


