皆様おはようございます
今回のアレンジオーダーは初めての「イリナ型」のノースリーブです。
お客様は大変お生地に詳しく上質なお生地をお探しで、UBERTINO社のツィードをお選び頂きました。
こちらのご注文分でお生地は完売致しましたが、仕上がりもとても美しく華やかな一枚となりました![]()
お客様のお好みで、基本のイリナからウエストのフラップをなくし、サイドの切り替え部分に内ポケットをお付け致しました。
ノースリーブのイリナはこの季節から人気の出そうな一枚となりそうです。
共布のカメリアも下記のようにロールカラーへお付けしても可愛いです。
後ろが安全ピン&ブローチピンになってるので、ブローチピンで挟めばお生地も傷みません。
今まで弊社でお創りしたワンピースの中では一番ミニタイプの総丈(着丈)で肩線から総丈83cmです。
販売価格は9万6600円(税込)※カメリア付き、アレンジ代金はかかっておりません
フルオーダー&アレンジオーダーをご希望のお客様へ![]()
※ゼロからのオリジナルのお洋服制作(フルオーダー)は、型代が含まれた販売価格となります。
※弊社にて既に販売しているお洋服の型からの多少のアレンジオーダーは、型代は追加されませんのでご安心下さい。
※日本製のお生地でご予算内のお洋服創りが可能です。お問合わせ下さい。
※弊社パタンナーがお電話&メール・ファックス等で、お客様のイメージを型に完成致します。
※制作前にお見積りをさせて頂きます。

