本日の主役「おもいでのはんきゅう宝塚線」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「おもいでのはんきゅう宝塚線」

またまたご無沙汰しています!!
さて今回、久しぶりにPVを製作させていただきました。

グローバルミュージック オフィスタカセ所属の池上真由美さん。

昨年の「ラブラブ祇園」から1年
今回は切なくて恋の想い出の1ページをうたい上げた
「おもいでのはんきゅう宝塚線」

是非ご覧ください!!




もうちょっとしたら、JoysoundのカラオケF1のミュージックポストにも入曲される予定です。
是非YouTube覚えてカラオケでも歌ってあげてください!!