本日の主役「家族サービス」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「家族サービス」

今日は前から長男ちゃんと、次男ちゃんに約束していた家族サービスビックリマーク

一旦嫁ハンの都合で延期になったんですが、今日は強引に、有休を取得して、家族サービスを決行!!

ナガシマスパーランド海水プールに行ってきました。




午前中は、天気が心配でしたが、午後からは夕立の心配もなく、ジャンボ海水プールを満喫してきました。

平日の木曜日ということもあり、思ったよりも混んではいませんでした。
しかし、目のやり場に困っちまいます。
右を見ても左をみても、あっちを見ても、こっちを見てもオッパイばっかり。

思春期に戻りましたニヤリ

もち、遊園地も楽しんできましたが、残念なことに、スチールドラゴンには、乗ることが出来ませんでした。下から眺めるだけでしたが、


ホワイトサイクロンには、嫁ハンと二人で乗りました。

お~ォ~、若い時に戻った気分を味わいました。