本日の主役「一年ぶりの」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「一年ぶりの」

次男ちゃんと、一年ぶりの魚釣りに。
福井県敦賀市まで、夜中に車をぶっ飛ばして行きました。

朝5時から手漕ぎボートを2000円で借りて出発!

狙うは鱚ビックリマーク

しかしまったく鱚が来ない。

一時間程、ポイントをかえ、色んな場所で試してみる。釣れるは、ベラばっかり。

サビキに替えテトラ付近を狙って見ると、サイズのいい鯵がジャンジャン釣れる。

大当たり爆笑

サビキに釣りに飽きた次男ちゃんは、またまた、鱚釣りに切り替えポイント異動。

なんとか15cmぐらいの鱚がポロポロと釣れ出した。

ある時、次男ちゃんが、「メッチャ引いてる…」とか言い出した。
オイラはまた、ベラかと思っていたら、ななななんと、おいらも釣りあげたことがないサイズの鱚ではありませんかゲラゲラ

サイズは27cmのBIG size
釣果は


実は、鯵の数がとてつもなく多かったのでサイズのいい鯵だけをピックアップして、並べました。