本日の主役「変身」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「変身」

この前の土曜日、次男ちゃんとお婆ちゃんの誕生日プレゼント買いにいこうということで、近くのイオンへ。
長男ちゃんはさいきん付き合いが悪い!お留守番!

ってなことで、次男ちゃんと、お買い物!
何をプレゼントしたらいいのか、よくわからない。
まっ、思いきってお出掛け用の鞄を買うことに!!

ちと、派手やったかも…

その帰りに次男ちゃんが、ドンキホーテに行きたいと言い出したのでよることにしょぼん

お買い物について来てくれたし、何か買ってやろうとニコニコ

欲しいものは、風船にいれるガスらしい。

オモチャコーナーへ直行!!

そこで事件が起きたあせる

オイラはドンキホーテの店のなかで本当の姿に変身してしまったのだクラッカー