本日の主役「都会の夜景」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「都会の夜景」

今日から淀屋橋駅にあるミズノ本店にてサマーセール開催!!ってことで、早速行ってきました。



キャッチャーミットを買おうと思っていましたが、全然品薄しょぼん

半袖のTシャツを二着購入クラッカー

この夏を乗り切るために買っちゃいました。

帰りは、せっかく淀屋橋というビジネス街にやって来たのだから、動画の素材集めで淀屋橋周辺をブラブラかお

夕焼け空が綺麗だ。
思わず都会の夜景をチョキ

いい写真が撮れましたニコニコ

梅田までブラブラしてみましたが、


あんまりいい写真じゃないけどアップします。