本日の主役「初コメダ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「初コメダ」

今日は朝から長男ちゃんの野球の練習と試合。

結果見事、敗北!!
しかし内容はよかったものの、長男ちゃんの結果がイマイチでした。

守備では頑張っていたのですが、打撃では成績を残せず、悔しがっていた。
長男ちゃんだけ居残り練習をさせようとしたがって、他の子達も居残り練習をきぼうしたので、長男ちゃんは不満だったようです。

居残り練習を早々に引き上げ、近くのバッティングセンターへ連れて行きました。

100球ぐらい打たせて感覚を掴む練習をさせました。

帰りにオイラが行きたかった、先日オープンしたばっかりのコメダ珈琲に、



ちょっと御高いけど美味いやん

長男ちゃんと二人で1700円

しょっちゅうは、行かれないけど、たまにはねニコニコ

長男ちゃんは初コメダ!!
オイラは久々コメダ!!でした。

明日の試合は見に行けないけど、いい結果を残して欲しいもんです。