本日の主役「こんなんどうや」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「こんなんどうや」

料理が趣味な訳でもなく、とりあえず何でもできる男性への修行中!!

何でもできる興味をもって、とりあえずやってみるあせる

そんなスタイルでここ数日やってます。

ってなことで、超簡単な味付け無しの料理ナイフとフォークを作ってみましたニコニコ


どうだ!!
味付けは、ドレッシングで食べてみるぶどう

ドレッシングの味が効いてうまいッス。

こんなんどうや?