本日の主役「女子力男子」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「女子力男子」

この前、テレビで女性にモテる女子力男子って言うのやっていた。

今の男子は、美容を気にしたり、ネイルサロンにいったり、料理教室に言ったり、オイラにとっては、ウソぉ~ってことが多い!!

まるで草食系男子やん!!

しか~し、オイラはそんなことより、女子力を持ち合わせている男子は、女子にモテるというキーワードだった。
TVでも、女性は男性の肌の潤いや、爪が綺麗だとか、男では全くと言っていいほど気にならないところを気にしていることがわかった。

全く、美容なんかに興味のなかったオイラは、とりあえず、顔に潤いとつやを出すために、男性用の化粧水(前から持っているもの)と乳液を買ってきて、とりあえず、やってみることにした。



さぁ、どのように変わっていくのだろうか。。。
本当にモテ期がオイラに来るのだろうか。

とりあえずできることから実践してみよう。