本日の主役「ヶ丘」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「ヶ丘」

昨日、梨狩りの帰りに滋賀県立希望ヶ丘文化公園によった。

子供の頃に幼稚園の遠足で行った以来30数年ぶり

運動施設あり、アスレチックあり芝生広場ありキャンプ場あり、一日飽きさせない運動公園です。

長男ちゃんと次男ちゃんをつれてアスレチックへ。36箇所の障害物にチャレンジ

約2時間かけて一周してきました。
もちオイラは付き添い!!

実は次男ちゃんは、このアスレチックは、二度目ニコニコ一度やっているのでスイスイ障害物を越えていくニコニコ

しかし長男ちゃんは初めてのチャレンジパンチ!
何度も失敗してしまうショック!
どんくさいしょぼん
もしかして腕の力がないのだろうか叫び
しかし最後まで障害物を越えることができました。

なかなか希望ヶ丘っていいところですよクラッカー


今朝言われて気がついたが、オイラの回りには「ヶ丘」が多い。

昨日行った希望ヶ丘!!
家の近くにある運動公園、太陽ヶ丘
そして、会社の近くには夕陽ヶ丘

ヶ丘探ししてみてもおもろいかも・・・