本日の主役「つりながら」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「つりながら」

今日は夏休み最後の日曜日!

野球日より


朝から町内のソフトボールの試合を2戦参加

昨日の少年野球の試合の審判で足をつりながらやったせいで、いつもつるかわからない状態で2戦した。
まだ、守備はレフトと、ライト担当だったので飛んできたら走るだけ!しかし2試合連続は疲れた⤵

そのあとは長男ちゃんの野球の試合の応援に!

既に1試合は終わっており2試合目の応援になりましたが、結果は、久しぶりの2試合連続ゴールド負け

もっと厳しく練習しないとダメだな❗