本日の主役「いいことした」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「いいことした」

久しぶりに昼食は外で食べることに。。。

結局何が食べたいのかはっきりしなく、マクドへ

ビックマックセット500円を、ダイエットのことをすっかり忘れてガッツリ食べました。

マクドからの帰り歩いていると、定期券入れが落ちているのを発見!!

落し物
誰のだろ??

蛇皮の定期券入れ。

ICOCAが入っているが余裕で定期券の期限がきれている。

とりあえず交番へ。

とりあえず調書を取られたが、なんか気分はスッキリ!!

いいことしたなぁ