本日の主役「みたみた」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

ドラえもん映画見た?ブログネタ:ドラえもん映画見た? 参加中
本日の主役「みたみた」

これでしょ

ドラえもんファンの次男ちゃんとみたみた

春のドラえもんの映画の予告編でやっていて次男ちゃんと
「泣きに行こっか」
って話をずっとしてましたんで、約束通り夏休みに次男ちゃんと見に行ってきました。

二人でドラ泣きするつもりだったのに、泣いたのはオイラだけビックリマーク

次男ちゃんには
「お父さん泣いてるやんしょぼん
って茶化されてしまいました。

しかし知っている短編話なんですが、何故か涙が出るのはどうしてだろう⁉

最近泣きましたかはてなマーク

たまには涙出して泣いてみるのはいいかしもれませんよ。

終わったあと何故かわかりませんがスッキリに気分になりましたからニコニコ