本日の主役「ハード旅行」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「ハード旅行」

今年もやって来た、運転手

朝4時10分起きしょぼん

自宅を4時50分出発車

両親と、妹家族と我が家族

車2台での一泊二日のハード旅行

片道350kmのコース。

鳥取県米子市の皆生温泉温泉

やはり朝早くに出発したので、皆生温泉へは10時半頃に到着。渋滞に捕まらずスムーズに来れた。

チェックインまで時間があったので境港まで足を伸ばしてみた。
水木しげるロードへ




ゲゲゲの鬼太郎の妖怪だらけ󾬆

JRまでゲゲゲの鬼太郎

長男ちゃんは、初のお化け屋敷にも挑戦。
しかし、…走って出口から出てきた。

昼食は境港駅前の回転寿司屋で。

ネタが凄い新鮮。回転寿司であんな肉厚のネタはさすがに漁港に近いだけあって、特別だぜ。

そして水木しげるロードは、駅前を、ブラブラにだけ。とにかく暑かったので…

すぐに車に飛び込み宿のある皆生温泉へ向かった。