本日の主役「エコロベース」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「エコロベース」

今日は町内対向エコロベース大会。

毎年この時期に近くの小学校で行われます。

オイラの町内からは2チーム出場するのですが、オイラは毎年弱い方のチーム。
毎年一回戦負けするチームです。

オイラがこの町にきて4回参加していますが、一度も勝ったことがありません。

しかし、今年はリーグ戦形式に。

2試合できることに。

しかし一試合目は、案の定負け!!

しかし二試合目は、対戦相手に恵まれたのか、初めてのボロ勝ち

でも残念ながら決勝には進めませんでした。

エコロベースって結構楽しいんよ。