本日の主役「ブログネタ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?ブログネタ:恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック? 参加中
私は好きな人ができた
本日の主役「ブログネタ」

そりゃ~「好きな人ができた」って言われるほうが、オイラはショックだべ。

好きな人が他人に取られるんだからよぉ

前の彼女と別れるときこんなかんけだったからよ。結構平静を保っていたがかなりショックだったよ。

今でも忘れられないからなぁ
恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?
  • 好きじゃなくなった
  • 好きな人ができた

気になる投票結果は!?