本日の主役「自分の自転車が欲しい」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

自転車乗ってる?ブログネタ:自転車乗ってる? 参加中
本日の主役「自分の自転車が欲しい」

超久しぶりのブログネタへの参加。

最近までブログネタのページがわからなかったのが不参加の理由。
ついこの前ブログネタを発見。
で、今回超久しぶりに参加することに。

ってなことで「自転車に乗ってる?」だって。

もち、乗ってますよ。

我が家は田舎町の都会に住んでいるので、駅まで徒歩7分、スーパーまで徒歩7分、コンビニまで徒歩10分のところ。だからチャリンコならもうちょっと便利。

そうそう我が家の近くにはサイクリングロードもありますからね。よくママチャリで健康のため走りに行ってますよ。

でも、自分の自転車がありません。
サイクリング用の自分の自転車が欲しい!

どなたか、プレゼントしてくださる方お待ちしております。新車で!
って、なーんてねぺこ

でも、欲しいよなぁ~怒