本日の主役「今日は宵宮」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「今日は宵宮」


今日は宵宮。明日は十日戎。多分明日は今宮戎神社辺りがいっぱいになるだろうと思い、会社の上司と今宮戎に行ってきた。






ぼちぼち参拝者がいるではありませんか。

お参りを済ませて、境内の周辺をぐるりと福娘を探しに。。。




商売繁盛で笹もってこい~♪

って言われてんのに、笹もって行かずにスマホのカメラを持って行った。



おるではありませんか。

きっちりチャッカリパッチリ写真を撮らせていただきました。


しかも戎さんもいらっしゃるじゃありませんか。

戎さんからご縁があるようにということで、五円玉をいただきました。



しかもオイラが生まれた年の五円玉。

なんか今年はいいご縁がありそうだ。


そしてオマケにミーハーなオイラはベッピン福娘をチャッカリパッチリ撮ってきました。