本日の主役「城陽ルミナリエ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「城陽ルミナリエ」

城陽市内に住み、約5年。
この時期になると、城陽市の運動公園でルミナリエ見たいなイベントが行われている。

寒いので今まで行ったことなかったのですが、祭り大好きな次男ちゃんに連れていけとせがまれて、この寒い夜に行ってきた。

駐車場代に500円必要でしたが、我町にこんなイベントがあるなんて♪

神戸から引っ越ししてきた我が家は、「城陽ルミナリエ」と呼んでいる。神戸のルミナリエとは規模や電球の数が桁違いですがこんな田舎町でもこんなイベントがあるんですね。

最近はこのイルミネーションイベントも人気がでてきたようで、土日になると大勢の人でごった返すらしいのです。

今日もごった返すでしょうね。










Android携帯からの投稿