本日の主役「第二種衛生管理者免許証」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「第二種衛生管理者免許証」


先日11月1日に合格発表があった、第二種衛生管理者免許証がついに届いた。


免許証申請を11月7日に行って約1カ月。


bb-clubさんのブログ-第二種衛生管理者免許証


運転免許証を見慣れているせいか、どうも免許証には見えない。

土地らかといえば、病院の診察券に見えてしまう。


しかし、なにわともわれ、新しい免許証が増えるのは嬉しいことだ。

オイラは別に資格マニアではないが、将来の自分の為に、今、いろいろなことを勉強しておきたい。


免許証には”0”が連なっているが、ひとつでも多く”1”をつけたいもんだ。


これで国家資格は、普通・自動二輪・大型特殊免許書にフォークリフト運転技能免許に第二種衛生管理者免許

増えてきたぜ。次回は何の国家資格を取得しようか・・・