本日の主役「1日野球」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「1日野球」

昨日は1日野球の練習でした。

長男ちゃんは、風邪で欠席。
次男ちゃんは、先週のマラソン大会で、転けて足を負傷したため欠席。

我が子ながら、弱っチー。

で、オイラは、先週入部した一年生の指導のため、出席。オイラは、野球の技術は教えることはできないので、挨拶を中心に教えていた。

まだ、小学校一年生のメンバーは、次男ちゃんとその子二人です。

二年生三年生のいないチームなのでこれから、募集をかけていかないと。







Android携帯からの投稿