本日の主役「歌プロ工房リニューアルに向け」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「歌プロ工房リニューアルに向け」

歌プロ工房を開設して、約二年。ここ半年以上ほったらかし状態になっていました。

皆様からは更新の依頼があるものの、無償の報酬でやっていたオイラは乗る気もせず、更新しない日々が続いていました。


しかも、追い打ちをかけ、PCの調子がおかしくなり、再インストールした際に、今まで作ってきた歌プロ工房のHPがな、な、なんと消えてしまいました・・・。


オイラも正直どうしようか悩んでいましたが、皆さんから歌プロ工房をやり続けてほしいとの声をたくさんいただき、オイラ決めました。「もう一度やってみよう」と。
bb-clubさんのブログ-1359463491864.jpg


で、歌プロ工房のリニューアルに向け、ホームページの作成の勉強からし、いままで以上のクォリティのHPが作れるよう今日から勉強したいと思い、「ホームページビルダー15」の参考書を買ってきました。めっちゃ分厚い参考書です。


それなりに、値段が張りました。


これも投資だと思い、思い切ってやっと買っちゃいました。


HPができた暁には、皆さんに、驚いていただこうではありませんか。

勉強するお時間をいただきますので「歌プロ工房のリニューアルに時間がかかると思いますが、気長に待ってっていてください。


演歌関係の皆さん、歌手の皆さんできるたけ、クォリティーのいいものを作るよう頑張りますね。待っててください。





Android携帯からの投稿